時差ボケ

眠い。。。

昨日3時間くらいしか寝られんかった。。

いつも時差ボケとかないのに、どんなに寝てもねられたのに、もう年ってこと?

 

そして最悪なこともあった。家に帰ったら、私の部屋が勝手に掃除されてた。

寝ようと思って部屋に入って気づいて、イライラして寝られなかったのもある。

34の娘の部屋に親が勝手に入る?!

クーラーが数年前からこわれていて、この連休に買い替えたらしい。だから、設置してもらうのに工事の人を頼んだんだそう。だから片付けたというわけ。

いやいや、私が不在の時に相談もなくするかね。。

そりゃー、汚くしてたのは悪いかもしれんけど、、勝手に触るのはなしでしょう。。

 

あーーーーーーもうやばい。

一人暮らししようかな。

ほんとやばい。