最後

今日で引き継ぎ終了。

 

引き継ぎした人はいい人で、何も心配してない。

ほんと、この人でよかった。

思い残すことなく、利用者さんをお任せできる。

ほんと、よかった。

 

そして、勤務後に送別会を開いてくれた。

ちょっと話の合う、同僚のおじさんが言い出しっぺで、私を含め6人の会。

ほんと、幸せでありがたい。

 

最近のツンケンした私の心が溶けていった。

人は人に生かされてるんだなー、支えられて今までこれたんだなーと思った。

勝手に孤独になってた自分、自分で自分を孤立させてたのがアホらしい。。。

バカだなー私は。。。

 

みんなのおかげでここまでこれたのに。

支えてもらわなければここまでこれなかったのに。

何をひとり、意地張ってたんやろ。

何にイラついてたんやろ。

 

ほんま、恥ずかしい。