最近の家事情

ひとり暮らししようかなぁー。

母親の毎日の愚痴の電話。仕事仲間にせよ、受けてる相手がかわいそうなくらい。。側から聞いてるこっちも滅入る。

父親のため息。年々無口になるうちら。あの空気がたまらなく居心地が悪い。

弟。普段はまぁいいのだが、よく酒をのむ。そして酔っぱらった時の説教は聞くに耐えない。正直きつい。最近、弟が飲み出したら寝るようにしてる。

 

家の居心地が本当に悪くて、精神衛生上よろしくない。。。

早く帰りたくないから、喫茶店によって時間潰してるというか、ほっと一息つきたいというかんじ。

 

これはもう、、、ひとり暮らししたほうがいいのかなぁ。お金たまらなさそうやけどなぁ。。。