あー。

このままではいけないと思いながらずるずるきた。

 

だけど、週一回のLINEや、10日に一回の電話を嬉しく思っていた。

 

私はなにを目指しているのだろう。

 

もう34歳だから結婚したい気もする。

だけど旅行に行ったり自由にしていたい気もする。

家族をもって安定した生活をしたい気もする。

自分の時間を侵されたくない気もする。

 

どっちやねん。。。

どっちもやねん。。。

 

結婚となるとあの人とは続かないよなぁ、年末年始の旅行であれだけ苦しかったんやから、、、

一緒に生活するとか絶望的な感じ。

そして東京やし、私は東京行く気ないしなー。

 

誰もいないから、繋ぎ止めてただけなのか?

声を聞いたらほっとするけど、それって愛着があるから、ってだけなのか。。。

好きかと問われると好きな気もする。

近くにいきたいかと問われると、、、そうでもないと思う。

 

って自分の都合ばっかりか。

私が幸せにしてあげたいとかあんまりないなぁ。。。

それが一番問題かなぁ。

 

もう、会えないって、連絡もしないって、言った方がいいのかなぁ。