あの人に

人を好きになったこととかないでしょう?

って言われた。

これ言われたの二回目。。

やっぱりそうなのか。そんな風にみえるのか。

なんでかな。ドライなのかな、私。

電話とかラインとかそんなにしたくないし、あんまり会いたいとかないしかな。

 

でも実際どうなんだろう。。、、

と、自分のことやのに考えてしまうことがマズイなぁ。。

 

でもいたよ、好きな人。思い出したよ!

二番目に付き合った人のこと、好きやった。

もともと私の片想いからはじまって、実は両想いだったことがわかって付き合った人。

いろいろあったけど、好きやった。

感謝してる。

好きって、好かれるってすばらしいことなんだと気付かせてくれた人。

 

いたわ、私にもそんな人が。

確かに好きになりにくいところはあると思うけど、あったわ。

 

これから先、そんな人があらわれるといいな。

 

人を好きになったこととかあるし、これからも人を好きになりたいと思ってる!