しょーもない

出勤二日目にして、しょーもないで賞受賞確実となった新しい職場。

 

事務所のやつ、就職の手続きしようと早く来ても出勤してない。

勤務終わりに行ったらもう退勤時間なんで別の日に。。とな。

 

は!?

 

おまえ正社員、私パート。

パートよりも遅く来て早く帰るんかい。

いっつもこのシフトの私はいつ手続きするん??昼休みかい??

 

イライラがつのります。

 

いやいや、ちょっと残って書類受け取るだけですやん。

結局ちょっとねばり、書類だけは受け取ってもらいました。

はー。

 

さらに現場の正社員は喋ってばっかで動きもしない。パートばっかり動いてる。

何してるんやろ?と思ったら、記録でした。

そんなん利用者一人あたり5分もかからんやろ、家族への手紙ったって夜勤と日勤で数行ずつくらいのもんなんだから。

10人分ったって1時間もありゃー書けるっしょ、ねぇ。

 

あー職場ミスったかもなー。。