焦りとか

まわりの友達がどんどん結婚して、子どもできてる。

そりゃもう34やもんな。

 

好きな人は微妙なかんじ。

結婚したいかというとわからない。

この人でいいんかという思いもあるし、第一向こうに結婚する気はなさそう。

距離も遠いし。

そもそも好きなのかってこと自体よくわからんくなってきててあかんな。

 

親のこととか、もしも子どもができた時の子育てとか考えると、自分の力量的には実家に違いところで生活してたほうが精神衛生上もいいと思う。

 

ってことになると近い距離で誰か探すのか。

 

好きな人に好かれるってあるんかなー。

私には無理な気もするな。

めっちゃ理想やけど。。。